ぱるる@大地

今朝は、いつもの公園でゆっくり朝んぽをした後に
a0157174_21152394.jpg
急きょ、いつものあそこへ向かうことに。
a0157174_21182452.jpg
ちょっと用事があって、みぽこさんと会うことになって、
せっかく会うなら、地面デビューしたという「あのコ」が歩くのをみたいということで
辰巳で待ち合わせしたんですよ~043.gif
a0157174_2125998.jpg
じゃ~ん! 初・地面を歩くぱるちゃん!


さすがは下のコ。お兄ちゃまの見よう見まねで
a0157174_21294288.jpg
のびのび走っております。
a0157174_21272765.jpg
a0157174_2137517.jpg
037.gif兄を見つめる真剣な目!


れおものびのび走ったわよね~ えらいえらい001.gif
a0157174_21311641.jpg
記念写真の練習もばっちり。
a0157174_21322242.jpg
前を向いてくださ~い。
a0157174_2134111.jpg
よくできました~003.gif


まだ、リードをつけると固まって動かなくなるぱるっこでしたが
フリーだととても楽しそうに走っていて可愛かった~
次に会うとき、どのぐらい歩くようになっているのかとても楽しみです012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-03-07 21:59 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by ルルママ at 2017-03-08 23:52 x
ぱるちゃん、可愛い💕
代々木公園でお散歩しているぱるちゃんに会えるかしら⁉️楽しみだわぁ😉
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-03-11 12:17
ルルママ。
可愛いでしょう~?
どんどんめきめき大きくなってて、
そこがまた可愛いです。
代々木で会えるといいわね!