油は美味しいのよね~

私は天ぷらがだーい好きで、
たいていのものは天ぷらにするとより美味しくなると思っているのですが
れおも同じ意見だったみたい。

実は今日、お野菜の天ぷらを揚げ終わったところに
れおが「チーチでたよ~」と報告に来て、

手元にあった天ぷらがあまりにきれいなビタミンカラーだったから
a0157174_19584769.jpg
ちょっとニンジンの端っこをれおにあげてみたらもう眼の色変えちゃって043.gif

それから私に張り付きっぱなし。
a0157174_19562182.jpg
緑黄色野菜は油と一緒に摂ったほうがベータカロチンの吸収が高まるというし
たまにはいいかな~023.gifと思って
にんじんとかぼちゃとモロッコインゲンとレンコン、一つずつ取り分けて
明日のれおご飯にすることにしました。

うふふ。どんなに喜ぶかな~012.gif
ツヤツヤのいい毛が生えてきますように!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-03-08 20:53 | これ美味しい! | Comments(0)