パワーが煌く10歳ガールズと

昨日のフィー子ちゃんもそうだけど、
れおには見習いたいお姉さんワンコちゃんがたくさん。

病気は違うけれど、フィー子ちゃんと同じく、
少し前に手術を受けたジャックラッセルのココちゃんも、
もうすっかり回復して毎日のびのび楽しそうに朝んぽしています。

ココちゃーん、
お取り込み中申し訳ないけれど、ちょっとお写真撮らせてくれる?
a0157174_21115342.png
「あのね、ママがこっち向いてっていってるんだけど・・」

a0157174_21074151.jpg
「いそがしいってー」

「ココちゃん、飛び込まないでよ~」って、ママがハラハラしながらリードを引っ張るけど
ひたすらグイグイいくココちゃん037.gif
a0157174_21172440.jpg

すごいすごい!フィー子ちゃんもココちゃんもすごい!


10歳ガールズの元気回復力にあやかって、
れおも頑張っていきましょうね!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-06-05 21:28 | れお | Comments(0)