病弱母子

今日は私が近所のクリニックに行ってきました。
ある意味三日連続105.png

ここのところ疲れが取れなくて、
ちゃんと寝ても寝ても一日中眠くて
ひと動作終わるたびに横になりたくなって・・

昨夜テレビを見ていたら「貧血」の特集をしていて
私、「血の濃さ」には自信があったので
まさかと思ってアッカンべーしてみたら
・・・わりと白い?!

近所のかかりつけの医に行って、
「先生!私、貧血じゃないかと!ほら。」と見せたら
チラリとみて「違いますね」ときっぱり。

漢方薬を(私も!)出してもらって帰宅して、
少ししたらものすごい頭痛、熱っぽさ。
結局風邪をひいたらしいです・・

今、寝込んでるわけにはいかないのに~
a0157174_21270613.jpg

明日の外出の用事は後回しにして、
とりあえず一日れおと家にいようと思います。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-06-08 21:35 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by chaco-o at 2017-06-09 21:05
大丈夫ですか?
無理なくお過ごしくださいね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-06-09 21:29
chaco-oさん。
ありがとうございます~
お薬が効いたのか、昨日寝てばかりいたのが良かったのか
今日は自分でも驚くほど元気でした(^-^;
諸々の気疲れなんだと思います・・