カリフォルニアどたばた日記 初日

考えたら、これが私の初・アメリカ西海岸。
10時間のフライトは驚くほど短かったー

乗って、機内ショッピング紙パラパラ見て、
ごはん食べて、
a0157174_12393388.jpg


「ララランド」観て、3時間ぐらい寝て、

またごはん食べて、
a0157174_12393445.jpg

(寝起きの焼肉ライスバーガー美味しかった〜)

もう一本、邦画観よう〜って思って
「破門 ふたりのヤクビョーガミ」観始めたら
着いちゃった。
a0157174_12393465.jpg


半分まで観られたかしら??

お陰様で「娘が遠いところに行ってしまう〜」感はいよいよ無くなりました😊

でも「ララランド」観ながらカリフォルニアに降りたつなんて、私の気持ちもララランド。ちょっと南過ぎだけど😅空は高く青く、吹く風は涼しい爽やかな地でした。

今日早速、銀行口座開いて、こっち用のiPhoneを入手。こちらの口座と電話番号、とりあえずこの二つがないとできないことがいろいろあるのです。

今夜は早めにぐっすり寝て、明日からいよいよ本気で住まい探し。

どうか良い物件に巡り会えますように…✨


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-06-15 11:49 | お泊まり | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2017-06-15 17:34 x
お互いに日本を離れて過ごしているなんて不思議❗それでもコンタクトが取れるのも凄い世の中🎵
私達の時代だと国際電話しか連絡が取れなかったものね〜
今日は大変な1日だったかしら?
良い物件に巡り会えたかな?
帰りの飛行機はちょっと寂しくなるかな~(>_<)
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-06-16 13:46
ミルメロママさん。
本当に!
米露両国にまたがってやりとりできるなんて感動ですね!
そう、昔は国際電話も高くってー
滅多に連絡なんて取り合えなかったものです…しみじみ。
帰国したらすぐにご報告会かたがたお会いしましょうね。
お留守番ちゃんたちへの罪滅ぼしもしなくちゃね!