カリフォルニアどたばた日記 ついに完!

空港です。
カリフォルニアどたばた日記 ついに完!_a0157174_05230235.jpg


たった一週間だったとは思えないぐらい、長くて充実のカリフォルニアでした。

私も長女も「泣こうと思えばいつでも泣ける派」なので、ここはグッとこらえて、次の再会の楽しみの方へ脳を誘って、じゃあねとさらりとお見送りのご挨拶。

それから最後のお掃除お洗濯をして、片付けて、行きとは違ってスカスカ軽々のスーツケース一つで空港行きのシャトルに乗りました。

直行便があるのは本当に有り難い。
また映画を観たり寝たり食べたりしながら帰国いたします😊

ああー、れおくん。お留守番ありがとう。
もうすぐママがお迎えに行くからね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-06-21 05:00 | 家族 | Comments(4)

Commented by jeepooji at 2017-06-21 08:38 x
一緒に冒険しているような
ワクワクなカルフォルニア日記でした♪
帰国後のお土産話を
とっても楽しみにしています!!

れおちゃぁ~ん
もっすぐ大好きなママに会えるね♪
次はれおちゃん孝行してもらう番かな(^_-)-☆
Commented by chaco-o at 2017-06-22 19:43
お気をつけて!(^^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-06-22 20:34
JOママさん。
ほんとに大冒険でしたよ~
いろいろ話を聞いてね。
そう、これからはれおの番。
今日も一日べたべた(私が)くっついてました~♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-06-22 20:36
chaco-oさん。
ありがとうございます~
飛行機に乗るときはやっぱりちょっとドキドキしちゃいますね。
おかげさまで無事に帰ってこられました(^^)/