外でもしっかり頼むわよ~

外では気弱な内弁慶れおは、家の中では強気で大騒ぎ&大暴れ。
家の隅から隅までスリッパを咥えて全力疾走したり
ソファーやスツールに飛び乗り飛び降りしながら駆け巡ったり
テレビの画面の犯人を追いかけて跳びかかろうとしたり。

特に誰かがキッチンに立つとぴったりと張り付いて
フードプロセッサーやオーブントースター(チン!ていうのがいけないらしい)に
手を伸ばしたとたんにびょんびょん飛び跳ねながらワンワン大騒ぎするので
「ハウス!」していてもらいます。
外でもしっかり頼むわよ~_a0157174_20444210.jpg
前にも書いたけれど、何故かれお、このハウスだけはちゃんとできて
30分でも40分でも待てるんです。
外でもしっかり頼むわよ~_a0157174_2046780.jpg
でも、あんまり長くなるとやっぱりアピール顔になってきて
外でもしっかり頼むわよ~_a0157174_2049966.jpg
みんなが忘れたみたいに見ないでいると
カリカリ引っ搔いて音を出してみたり「あ・・」って小さい声を出してみたり。

すごく可愛いです012.gif

明日はお友達とお出かけ。
家にいるときみたいにぐいぐい元気に仲良くあそべますように!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-03-11 21:14 | れお | Comments(0)