ありがとう~幸せなガーデンパーティー!

仲良しワンワンズのみんなが、今月十日に八歳になったれおのお祝いに
素敵なガーデンパーティーを開いてくれました043.gif

どこがいいか、みんなでいろいろ考えてくれて
会場は横浜の「根岸森林公園」。初めての場所です。
ありがとう~幸せなガーデンパーティー!_a0157174_19543384.jpg
涼しい風が吹き渡る、広々した素敵な公園。知らないところ大好きなれおは大喜び。
ありがとう~幸せなガーデンパーティー!_a0157174_20142210.jpg
メインイベント、ワクワクのケーキセレモニーは
みぽこさんが用意してくれた超ゴージャスルッキングなケーキで♪
ありがとう~幸せなガーデンパーティー!_a0157174_20040260.jpg
ちょっと待ってみんな、お写真を撮ってからよ~
ありがとう~幸せなガーデンパーティー!_a0157174_20053826.jpg
待って、れお、まだよ~
ありがとう~幸せなガーデンパーティー!_a0157174_20063194.jpg
ああっっ!!
ありがとう~幸せなガーデンパーティー!_a0157174_20072362.jpg
・・・見なかったことにして、と042.gif


みぽこさんに切り分けていただいて
ありがとう~幸せなガーデンパーティー!_a0157174_20090271.jpg
みんなで並んで~
ありがとう~幸せなガーデンパーティー!_a0157174_20382044.jpg

いただきます!
ありがとう~幸せなガーデンパーティー!_a0157174_20214409.jpg
至福の瞬間・・

お友だちみんなで計画して準備していただいて、お天気も素晴らしくて
美味しくて楽しくて幸せな一日。

私もれおも本当に果報者だわ~と、感謝感謝の一日でした012.gif

・・・つづきます067.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-06-24 20:49 | 今日のできごと | Comments(0)