雨のち曇り、そして晴れ。

今日は止みそうで止まない雨がずーっとパラパラ降っていて、
止んだられおと出かけようと思ってずーっと空を気にしているうちに
お昼を回っちゃって。退屈くんなれお。

でも、フィー子のママが車でお迎えに来てくれて
一緒にルルのおうちにお遊びに行って、
れお、いつもの如く最初はおとなしくしていたけれど
だんだん慣れて、やがてはフィー子ちゃんと遊ぼう合戦。
またニコニコ見守っちゃって、写真を撮り忘れた~ 可愛かったのに♡

そして、その帰りに、れおはまた病院に行ってきたのでした。
a0157174_21124222.jpg
手持ちの甲状腺H薬がもうすぐなくなるので
そろそろ再検査をするか、あるいはもう少しお薬を続けるかのご相談です。

前回が三週間前なので、
あと一週間ぐらい今のままで続けてから再検査しましょうということになり、
今日は一週間分のお薬をいただいただけでお終い。

ホッとしてニッコニコのれおと、涼しい夕散歩をしながら帰ってきました。
a0157174_21172364.jpg
今日で6月も終わり。今年も半分終わり。
まみみ家、
今年上半期はあまりにもいろいろあって全く落ち着かない日々、
れおにもほんとにたくさん我慢をお願いしてきたけれど
あと半月ぐらいでやっと一段落の予定。

一難去ってまた・・ということになりそうな心配もたくさんあるけれど、
どうかどうか、しばし平穏のひと時が得られますように・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-06-30 21:37 | 今日のできごと | Comments(0)