不快指数とは良く言った

今日は本当に暑かった~ ムシムシとイヤ~な暑さ。

真夏でも、朝早く家を出た瞬間は「気持ちいい!」と思うことがあるのに
今朝は玄関ドアを開けた瞬間に湿った空気が纏わりついてきたので
虫ブンブン公園に行くのはイヤだな~と。

少し長めの街歩きだけして
a0157174_21022404.jpg
れおも私もハアハア言いながら帰ってきました。

からりと暑いのは嫌いじゃないけれど(好きでもないけど)
この蒸し暑さはホントに堪りません。

梅雨前線も台風も、早く過ぎ去ってほしいな~042.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-07-03 21:16 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2017-07-03 23:15 x
今日は私も午前中この街の病院巡りをしていましたよ~
一人ランチ🍴したりね✨
蒸し暑いのは私も午前中大嫌い〜〜💦
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-07-04 18:17
ミルメロママさん。
イヤな暑さですよね~、本当に。
梅雨が明けて、せめてカラッとした暑さになってくれたら
ワン連れランチなどぜひまたご一緒させてね~