デビュタントは綱吉の湯で

良かった良かった、今日も晴れて、そして暖かくて。

今日はお台場の「綱吉の湯ドッグラン」を二時間貸し切り利用して
a0157174_20242514.jpg
ワンワンズ仲間とぱるちゃんとの正式なお顔合わせだったのです。

「綱吉の湯ドッグラン」の利用料金は決してお安くはなく、
多頭飼い割引きもないので
予約するとき、
たいして動かない(に違いない)ちびっこぱるるの分としては高いなあ、
みぽこさんに悪いなあと思ったりもしたのですが

おみそれしましたわ、ぱるるさん。
a0157174_2038203.jpg
たった五日前、辰巳のランをたどたどしく歩き回っていたコとは思えないほど
a0157174_20312497.jpg
縦横無尽に走る走る。エンジョイしまくり。
a0157174_20364832.jpg
じゅうぶんモトは取ったと思います037.gif コイヌの成長は早いわ~
子育て上手なみぽこさんの下ですくすくのびのび、賢い女子に育っています。

記念撮影のマテができないのがまた愛らしい~053.gif と思っていたのに
a0157174_20473968.jpg
最後にはそれすらも
a0157174_20505765.jpg
できちゃうんですよ~。奇跡の一枚043.gif
a0157174_2051762.jpg
新しいメンバーが加わって、季節も春間近。
さらなる「withワンコアウトドア活動」の期待が高まる日曜日でした012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-03-12 21:04 | れおとお出かけ | Comments(0)