行ってまいります!

今年の夏休み旅行、
次女のいるスペインに行ってまいります。

a0157174_10454697.jpg


アメリカにいる長女と、
4本足の末っ子坊やは参加できないけれど、
夫と、通訳(できるはず)の次女と三人で
初・スペインを観光してまいります。

れおくん、
おばあちゃまと元気にお留守番していてね。
一週間経ったら、
小さいお姉ちゃまを連れて帰ってくるからね😊



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-07-05 10:37 | お泊まり | Comments(4)

Commented by jeepooji at 2017-07-05 20:45 x
素敵素敵♪
今回もブログアップ楽しみにしています!
いってらっしゃぁ~い
Commented by ミルメロママ at 2017-07-05 22:15 x
まみ~~~元気だぁ~~~
れお君
帰ってきたらいっぱい遊ばなきゃね!!
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-07-07 13:42
JOママさん。
今回も余裕なくせっせと歩き回る旅になりそうなので、なんとか合間に覚書を残しておきたいと思っています。帰国したらまたれおと遊んで下さいね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-07-07 13:44
ミルメロママさん。
遊ぶとなると元気なの、私😊
帰国後、様々な反動が出て一気にパワーダウンしそうでコワいです😅
その節は、ぜひれお共々引っ張り出して一緒に遊んでね。