オラ!スペイン歩き回り旅始まる

昨日は夕方マドリードに着いて、こちらにいる次女と合流して、そのまま国内線に乗りかえてグラナダまで。

グラナダの空港からタクシーに乗って、なんとか昨日のうちにアルハンブラ宮殿に隣接するホテルに入ることができました。

a0157174_23180191.jpg

a0157174_23180248.jpg


長い1日だったー

そして今日は、朝からずっとアルハンブラ宮殿。

a0157174_23180276.jpg

a0157174_23180221.jpg

a0157174_23180360.jpg


歴史の壮大さに圧倒され続ける1日でした。

a0157174_23180398.jpg


ホテルでひと休みして、夜はグラナダの町に出る予定。でもこちらの夜は遅くって、9時にやっと日暮れ感が出てきて、夕食はやっとその頃から始まるらしくって…

それまで持つかなあ、私の元気… ちと心配😅


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-07-06 22:55 | お泊まり | Comments(2)

Commented by jeepooji at 2017-07-07 08:49 x
パワフルまみー、オラ!やぁー!
お久しぶりのお嬢様との再会と
歴史あるスペインの旅
なんて、素敵なの~
ジャンジャン、お写真アップしてくださいね
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-07-11 05:05
JOママさん。
こちらでは、借りてきた携帯wifiに難があって
なかなか思うように書けなかったー😭
帰国したら少しずつ書いていこうと思います。
スペイン、楽しい国でした〜😊