嬉しい朝活!

今日から三連休! なのに・・
一週間たっぷり遊んで帰ってきたばかりの我が家には連休といえども用事がいろいろあって
初日の今日も早速夫と次女はそれぞれお出かけの予定あり。

私はおヒマなのでお留守番坊やと遊びに行きたいけれどこの暑さ、
うむむ・・どうしたものか・・と昨日から考えていたら
昨夜、ミルメロママさんから嬉しい「呟き」LINE が。

「明日早朝、代々木公園に行こうかしら」

「行きます!」と、5秒後に返信しました001.gif
すぐに、みぽこさんからもおーちゃんママからも参加の表明があって、
今朝6時半、代々木公園に
ミルフィー&メロディー姉妹と、ミルメロ家にお預かり中のラン&リリー姉妹と、
おーちゃんと、がる&ぱるちゃん、そしてれおの8ワン勢揃い。
a0157174_13321679.jpg
8時過ぎまでランで遊んだり、日陰を辿ってお散歩したりして、
そのあと、ARMSでみんなで楽しく朝ごはん。

私はボリュームたっぷりのオムレツプレート。
a0157174_13394746.jpg
食べ終わって、ゆっくりおしゃべりし終わって、10時前まで。

暑い暑い三連休の初日、
思いがけずれおも私も楽しい朝活ができてラッキーなスタートでした♪





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-07-15 14:57 | れおとお出かけ | Comments(0)