号外!涼し~い避暑地で野原遊び川遊び!

スペイン旅のこと、あとちょっと続けたいのですが、
今日は・・号外! 今日のことを!

毎日毎日暑くって全然満足なお外遊びができない~
とぼやいていた私とれおを、
みぽこさんががるぱる号で河口湖に連れて行ってくれました~!
号外!涼し~い避暑地で野原遊び川遊び!_a0157174_21092061.jpg
いつもの広場は今日もガラ空き♪
号外!涼し~い避暑地で野原遊び川遊び!_a0157174_21194120.jpg
木陰の涼しさったら!もう~たまらないわね~、れお♡
号外!涼し~い避暑地で野原遊び川遊び!_a0157174_21210011.jpg
ここで、がるちゃんの仲良しの クレオちゃん
号外!涼し~い避暑地で野原遊び川遊び!_a0157174_21253000.jpg
アトウムくん
号外!涼し~い避暑地で野原遊び川遊び!_a0157174_21251462.jpg
アップルちゃんと合流して
号外!涼し~い避暑地で野原遊び川遊び!_a0157174_21250647.jpg
今日は一日たっぷりと涼しい河口湖の周りで遊びまくってきました。

クレオアトウム家のご案内で、川にも行けたのよね~、れお♡
号外!涼し~い避暑地で野原遊び川遊び!_a0157174_21290560.jpg
やっぱりれおは川がだーい好き♪
久々に弾けてずぶ濡れで走りまくるれおを見て、私も水浴びしたような爽快感♪
号外!涼し~い避暑地で野原遊び川遊び!_a0157174_21294112.jpg
本当に命の洗濯、楽しい楽しい一日でした012.gif
号外!涼し~い避暑地で野原遊び川遊び!_a0157174_21333429.jpg
連れて行ってくれたみぽこさんと、
お付き合い&ご案内くださったクレオアトウムパパママ、アップルママさんに
心から感謝です♡

またぜひ避暑地遊び、ご一緒させてくださいね!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-07-21 21:47 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by jeepooji at 2017-07-22 06:56 x
こちらの広場は、良いですね~♪
みぽこちゃんにこっそり(笑)教えてもらったので
いってきまぁ~す
川もよさげ!!
れおちゃんが、まだ帰りませんと
言ってる声が聞こえてきました(^_-)-☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-07-22 10:31
JOママさん。
あはは、こっそりって。
私、前にも書いてますよー
http://mamimileo.exblog.jp/22002925/
天皇お出まし系の広場はいずれも本当に素晴らしい穴場です♪
他にもないかな~?