昨日今日、そして明日は?

昨日今日と、本当にきれいな青空のお遊び日和。

昨日はれおと、まずちょこっとひとっ走りしてから
a0157174_17541578.jpg
テクテクと周辺の散策道を歩き回ってみました。
自然溢れる散策道伝いにどんどん歩いて、川の向こうの「夢の島公園」へ。
a0157174_1831322.jpg
ここもなかなか野趣あふれるいい公園です。
a0157174_1845626.jpg
と言っても昨日は一番端っこ付近を歩いただけですけどね。
a0157174_1871691.jpg
適度なアップダウンもあって、それなりのハイキング感を楽しめました。
a0157174_1895826.jpg
一時間半ぐらいのお散歩をして、振出しの「辰巳国際水泳場」に戻ってきました。
a0157174_18503713.jpg

今日明日は、それこそ富士山日和だと思うのに、
ここ数週間、公私共に多忙を極めていた夫は連休の渋滞に怖気づいて
今日の朝んぽのこんなショットで我慢するそうで。
a0157174_18482667.jpg
明日は渋滞を避けつつ、それでもちょっとはお出かけしたいと思っています045.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-03-18 18:53 | れおとお出かけ | Comments(0)