春のお山歩き

今日のれおは、歩け歩けの日。
千葉のお山で山歩きを楽しんできました。
a0157174_20134841.jpg
殆ど人に出会うこともないのんびりウォーキング。
a0157174_2025921.jpg
ワイルド散歩大好きなれおは終始ノリノリでご機嫌さん♡
a0157174_20265238.jpg
今日は「四月半ばの気温」というポカポカの日、
れおも春を見つけたのよね~♪
a0157174_2034815.jpg
きつい上り坂や階段もあって
a0157174_20465531.jpg
ひーひー言いながらの頂上制覇でしたが、
a0157174_2123474.jpg
久々のお山登り、楽しかったわね~。
a0157174_21235567.jpg
千葉と言えば、の杉枝にはちょっと苦労したけれど、
a0157174_21333435.jpg
一周二時間半ぐらいのルートをゆっくり気持ちよく楽しんできました。
a0157174_21251593.jpg
暑くなる前に、またどこかでお山歩きをしましょうね、れお。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-03-19 21:39 | れおとお出かけ | Comments(0)