一年経っても・・う~ん

去年の今日のブログを見たら、去年も厄落としのお出かけしてましたが042.gif
今日は母とお墓参りに行って、
お正月に引き続き父にまたクドクドと諸々の頼み事をしてきました。

お願い事というのは、いつまでに、って具体的に頼むのがよい、
と聞いたことがあるのを思い出し、
確かにお正月に父に頼み込んだ事柄の中で
「今月中には」と期間を決めて頼んだ長女のことだけ翌日に叶うという
偶然にしてもビックリ過ぎることがあったので
今日は他のことについてもそれぞれ期間指定して頼み込んできました043.gif

例えばれおの体のこと、去年の今日と比べて「良くなった」とは決して言えないし
こうすれば絶対に良いという道筋や手応えも全く手に入っていない状態。
だから「アロペシア X 」と言われているのは百も承知だし、
そんなに何もかもできないよ~、
って苦笑している父が見えるようではありますが
パパお願い!そこをなんとか~って頼み込んできたのです012.gif

優先順位はもちろん、毛よりも健康ですが
a0157174_20242672.jpg
それでも痛々しいのだけはなんとか・・・治りますように♡




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-03-20 20:34 | 家族 | Comments(0)