全然暑くないけど?ってお元気GFが言うから

今朝の蒸し暑さは異常。
陽射しはないものの、
湿度が100を超えてるんじゃないの?!って思うほどで
家を一歩出た途端、まとわりつくモワッとした生暖かい空気に
いやだ~!と思ってしまったぐらい。

こんな日は、公園内も爽やかさが全然なくて
本当だったらはしょり気味にそそくさ帰りたいところだったけれど

楽しかったのよねー、れお。
久しぶりにジャイちゃんに会えたんだものね~♪
a0157174_18280842.jpg
広場のこちら側にれおが見えた途端、
すごい勢いで走ってきてそのままれおに体当たりしたジャイちゃんに
れおももう全然驚きも怒りもせず
ふつーの顔で、当たられてヨロっとぶっ飛ばされてました037.gif

暑さなんて全然関係ない!って感じで
元気いっぱいのジャイちゃんに引っ張られるように
れおも私も元気に公園歩き。
ジャイちゃんとれおは、クンクンし合ったり絡まってみたり、
安心安定の幼馴染みぶりでした043.gif

ジャイちゃんまた今度、ゆっくりたっぷり一緒に遊んでね。
今日は会えて嬉しかったです、ありがとう~





by mamimi-loves-leo | 2017-08-01 18:47 | れお | Comments(0)