今のコだからね~

可愛いわあ♡
チャームポイントのお手手で腕枕。
今のコだからね~_a0157174_21375089.jpg
あ、ごめん、起きちゃった?
今のコだからね~_a0157174_21385185.jpg
もう一枚撮ったら終わりにするからね。
今のコだからね~_a0157174_21415367.jpg
こんな何てことない連続写真が
毎日たーくさん溜まっていきます。

娘たちのころはフィルムカメラだったからこうはいかなかったわ~
デジカメばんざいです012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-03-24 22:09 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2017-03-27 20:46 x
れおくん、まるでニンゲンのようですね。
ウチのワンたちも枕やクッション好きですが腕枕は見たこと無いかも。
今の時代、惜しげなく写真を撮れてすぐ見られて良いですよね〜
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-03-28 20:55
ハリー&ロンのママさん。
れおもこの形は珍しくて思わず撮っちゃいました。
ほんと、いつでもどこでも、カメラを持っていなくても携帯を持っていないことはほとんどないのでシャッターチャンスを逃さずに済みますよね♪