週末と言えどもちゃんと早起きしないと

今日は私がウィークデーより一時間ぐらいお寝坊して起きてみたら
もうすでにかなりムシムシ暑くって

それかられおはご飯を食べて、食休みして、
さあパパとお散歩に行ってらっしゃい~と出したのに
「もう暑すぎていやだ」って言ったとのことで、即帰宅。

・・・私だったら日陰を辿ってご機嫌取り取りもうちょっと歩かせるのになあ120.png
と思ったことはさておき、

今日は義父母宅へ、帰国した次女を連れて行くのにれおも同行するので
それでお散歩替わりでいいかな、と。

確かにべったりと暑くて、朝からごろごろれおではあったしね。
a0157174_22070589.jpg
明日も暑いのかしら。
ちょっと涼しいのに慣れちゃったから、いっそう暑さが堪える気がします。

明日はお休みと言えども早起きして涼しいうちにちゃんと歩いてもらわないとね042.gif







by mamimi-loves-leo | 2017-08-05 22:13 | れお | Comments(0)