今さらの真冬と確かな春の始まりと

あまりにも寒い二日間でしたね。
一昨日の夜遊び壮行会の時、
一軒目の渋谷が飲み放題プランでかなりワイワイ盛り上がって終わったのに
二軒目の青山に歩いて向かう間にあまりの寒さで全員酔いが完全に冷めて
二軒目ではまた冷静な笑顔からスタートし直すことになったぐらい。

今日も、午前中には上がるはずの雨がお昼過ぎても結構降っていて
しかも手がかじかむぐらい寒くて
今週末がお花見に最適!って本当?!とても信じられな~いと思っていたら
二時ごろ雨が上がった途端に寒さが緩んできて

れおと雨上がり散歩の途中でチェックしたら
桜がちゃんと咲いてる!
a0157174_20463022.jpg
さあ、これでついに冬は終わりかな?
今週末からは桜マップを眺めつつ
春のお出かけを楽しみたいと思います043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-03-27 21:04 | 考えたこと | Comments(0)