末っコと真ん中のコとオアシスデー

今日も暑ーい一日を覚悟していたのに
起きてみたら・・・ 涼し~い!

もったいないもったいない、こんな日に走らないないなんて~!
ね、れお043.gif
a0157174_18593028.jpg
涼しいけど降ってない、理想的で貴重な日だから
同じ考えのワン飼いさんで混んでいるかなあ・・と思っていたのに
二つのランのどちらもずーっと無ワン。もったいない~
a0157174_19051778.jpg
おかげさまでうちの坊や、誰はばかることなく
a0157174_19073001.jpg
遠目にもにっこにこ顔して走る走る。
a0157174_19103174.jpg
自主的に短い休憩を取っては
a0157174_19114671.jpg
またパーッと走り出していく、の繰り返しで
a0157174_19133890.jpg
末っ子坊やがこんなに嬉しそうなら
a0157174_19151036.jpg
もう永遠にここに居てもいいわ~♡と思うぐらいだったのに
a0157174_19171553.jpg
今日は真ん中のコも一緒に付き合ってくれていて。
a0157174_19200685.jpg
お腹が空いた~お腹が空いた~と言うから・・お昼前に切り上げて

次は真ん中のコのご希望で「Eggs ’n Things お台場店」へ。
a0157174_19274901.jpg
ランチと・・ (アイスミルクはれおとシェア)
a0157174_19305227.jpg
もちろん、ここに来たらこれもね♪ (これは私とシェア)
a0157174_19353989.jpg

れおもミルク、美味しかったわよね♪
a0157174_19390402.jpg
「・・・マンゴーもほしかったなー」


それにしても今朝のれお、本当によく走りました。
発毛に特化した治療は止めて、
ただひたすら免疫力や基礎体力や代謝のUPを考えてやってきたことが
このごろようやく目に見える効果となって現れた・・ような気がするけれど

気のせいかなあ~ ぬか喜びに終わりませんように!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-08-10 19:55 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2017-08-10 22:53 x
今日は涼しかったのね~
れお君🎵嬉しそう❗
Eggs〜の食べ方はコレがbestで美味しく完食出来そうね(^_^)vまた行きたいわ💕
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-08-11 21:39
ミルメロママさん。
あー。
ということは、ミルメロハウスに居るんですね~
有難いことに今日もとても涼しいけれど
今日は雨っぽい時間が多くてあんまり遊べませんでした。
またぜひ行きましょうね、辰巳→お台場コース。
戻ってきたら連絡してくださいね~(^^)/