40年ぶりの長雨だって

いやー、それにしてもよく降りますなあ。

猛暑じゃないのはありがたいけれど、
ザーザー降りか、雨が降ってなくてもものすごい湿気、
結局昼間は窓を閉めてエアコンを点けざるを得ない感じ。

40年前は究極のインドア派の音楽高校生だったから
雨がどうとか全然気にしていなかったと思うけれど
今は・・オンモの好きな末っ子坊やがいますからねぇ・・

昨日も今日も、早朝だけは降っていなかったので
そこそこ朝んぽに行けたのはよかったけれど
40年ぶりの長雨だって_a0157174_20134500.jpg
そのあとはずーっと幽閉中。
空を気にせずに長ーくお外遊びできるのはいつかしら・・・






by mamimi-loves-leo | 2017-08-15 20:25 | 今日のできごと | Comments(0)