強気の女のコも満更じゃないのよね

週末に向けて、着々と咲き進んでいるというのに
a0157174_16515243.jpg
土曜の朝はもしかしたら雪、って( ゚Д゚) 今年の三寒四温は激しすぎます・・・

れお、今朝は嬉しいサプライズ。
一歳のころからのガールフレンド、やんちゃガールのジャイちゃんと公園でばったり♪
a0157174_16513336.jpg
れお、こんな顔していますが実は大喜びなんですよ。
れおを見つけるや否や、
ママの手からリードをぶっちぎって駆け寄ってきたジャイちゃんに
その勢いで体当たりされてもみくちゃにされながらも
隙を見ては遊ぼう!遊ぼう!って果敢に受けて立っていました(^-^)

その騒ぎがひとしきり終わるまでお写真を撮る術もなく
ただニコニコと目の保養をさせてもらって
ひと段落後に、まだ興奮冷めやらぬおふたワンを制してやっと撮ったのが上の一枚。

近いうちにぜひお時間を作ってもらって
たっぷり両ワンの気の済むまで遊ばせてもらおうっと。

ああ、やっぱり春はいいな。
桜、四月、新しい始まり。
何かいいことがあるような気がしてきます(^^)/




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-03-30 17:13 | 今日のできごと | Comments(0)