超苦手なのにー!

今日は千載一遇の「お洗濯日和」だとテレビが言うので
大急ぎでシーツやらカバー類の大物中心にお洗濯を始めて

干すためのベランダの手すりをふいておかなくてはと
ボーッと裸眼のままベランダに出たら
鉢植えのゴムの木の根元にいくつも紙屑が。

えー、飛んできたのかしら、いやだわー、
と思い、近づいて見てみたら・・・!

a0157174_20444105.jpg
き、きのこ・・?!

きもちわるい~~149.png
私、きのこ全部大嫌いなのにー!!
 
恐る恐るポイ太くんで必死でもぎ取りました。
あ~カンカン照りが懐かしい~!






by mamimi-loves-leo | 2017-08-17 21:00 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2017-08-17 22:39 x
ちょうど他のお友達めやFBに同じ事をアップしていたわよ~(笑)
よほどジメジメしているのね💦
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-08-19 08:46
ミルメロママさん。
やっぱり!東京は湿地帯になっちゃってるんだわ~
いろんなものにカビやキノコの胞子が取り付いて育ちそう。
カラリと日光消毒して欲しいです・・