お庭にて。ゴールが見えた・・のかな。

昨日はキノコショックのあまりキノコの記事を書いてしまいましたが、
本当はこっちを書いておこうと思っていた件。

「千載一遇のお洗濯日和」ということは
「千載一遇のお外遊び日和」でもあるのだろうと思って
大急ぎでお洗濯して(キノコもぎ取って)
れおと遊びに行ってきたんです。

お庭に。
a0157174_21190232.jpg
こんないつもながらのことを、どうして書いておきたかったかと言うと
本当にれおの元気がすごくアップしてきているのが実感されて~♡

広い方のラン(車の通る道が遠い)でもすごく楽しそうに走り回るし
a0157174_21252458.jpg
もちろんの追いかけっこはキリがないし
a0157174_21291537.jpg
ああ嬉しい~、良かった~、って感動・・012.gif いろいろあったからね。

たくさん走った後、向かい側の公園をお散歩。
a0157174_21464561.jpg
蒸し暑かったけれど、よーく歩いてくれました043.gif

夕方、漢方の先生のクリニックへお薬をいただきに行くと、
先生もれおを一目ご覧になって「いいんじゃない?!」って。
「やっと向こうの方にゴールが見えてきましたね。」と言っていただきました。

向こう~にうっすら見えるのは・・本当にゴールよね?!
・・・蜃気楼ではありませんように!





by mamimi-loves-leo | 2017-08-18 22:10 | れお・体のこと | Comments(0)