お願い、ひと区切りついてて欲し~いっ

いよいよ、というか、とうとう、というか、
やっと太平洋高気圧が頑張りだして・・残暑スタートです。

でも今日は、まだ涼しかった早朝の公園散歩と
a0157174_20111844.jpg
日が陰って風が出てきたあとの夕方街歩き、
両方楽しめたからよかった~♪
a0157174_20243832.jpg
夕散歩、ハアハア言いながらも
すたすた歩いてくれたんだけど・・
a0157174_20273987.jpg
ごめんねー、れお。病院でした・・
a0157174_20391708.png
するの・・(._.)

一か月ごとにお薬を減らしながらの、甲状腺ホルモン値の検査。
今回、良い結果が出たら、晴れて無罪放免です。

長い間よく頑張ったわねー、れお。
・・・どうかどうか、これが最後ですように。




by mamimi-loves-leo | 2017-08-22 20:56 | れお・体のこと | Comments(0)