桜もう一歩!でもお友達と遠足は楽しい~

三寒四温の「寒」が長く激しかったからまだちょっと早いかなあ・・
とは思ったけれど、
今日はスカッと晴れの予報だったので
いつものワンワン坊やたち+ちびちび末っ子ガールとで
「さきたま古墳公園」に行ってきました。

青空は申し分なし、桜も咲き始めてはいたけれど
a0157174_2052434.jpg
去年行った時の、息をのむようなピンクピンクには・・程遠かった・・

でもさきたま古墳公園はほんとに広々のどかで(後ろ向いてるパル子はご愛敬^.^)
a0157174_19401655.jpg
桜が足りなくてもお散歩しているだけでじゅうぶん楽しいところ。
a0157174_19471263.jpg
今日は陽射し燦々、気温もぐんぐん上がってきたので
粘っていればそのうち満開になるんじゃない?!なんて言いながら
今日もみんなで楽しく10㌔近くも歩いちゃった♪

駐車場に戻ってきたときの桜。やっぱり朝より増えてる?!
a0157174_20112445.jpg
青空の下、とても楽しい(プレ?)お花見遠足でした。
a0157174_20202548.jpg
今週はいよいよほんとの満開ウィーク。
今度こそ溢れるピンクの中で、れおとお花見したいと思います043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-04-02 20:32 | れおとお出かけ | Comments(0)