暑すぎて・・ほんのひと歩き

今日はぽっかり一日ヒマだったので
れおとどこかに行こう~♪っと思っていたのですが
5時半過ぎに起きてみたらもうすでに太陽ギラギラで暑そう~で・・メゲました。

それでも、お昼頃になると空が曇ってすこーしマシになってきたので
次女を誘ってテクテクと日陰を辿り歩きして・・れおの大好きな「ボンダイカフェ」へ。

ここ、ワンコメニューはないし、特別のことがあるわけではないのですが
連れてくるとれお、本当に喜ぶのです。近くを通るたびに「入ろう」と誘われるぐらい。

今日も大喜びでした。
暑すぎて・・ほんのひと歩き_a0157174_16354078.jpg
家でブランチを食べちゃった次女はアサイーボウル、
暑すぎて・・ほんのひと歩き_a0157174_16415553.jpg
食べてない私は、シラスと韓国のりとカリカリ梅の冷製カッペリーニ。


れおはいつもの「ミルクの水割り」だけなのにご機嫌で付き合ってくれました。
暑すぎて・・ほんのひと歩き_a0157174_16453792.jpg
帰りも曇り空の下、ちょっと小さな公園に寄ったりしつつ帰宅。

「楽しい遠足」とはいかなかったけれど、
絵日記のネタぐらいにはなったわね、れお043.gif

by mamimi-loves-leo | 2017-08-23 17:28 | 今日のできごと | Comments(0)