MM姉妹とご近所桜巡り♡

今朝もれおとご近所の桜チェック。

青山墓地は・・昨日の日中の暖かさでずいぶん咲き進んだけど
a0157174_1984077.jpg
まだ蕾が目立つな~
a0157174_19131521.jpg

六本木ヒルズさくら坂も・・もう一息かな~
a0157174_1917229.jpg
毛利庭園はよく咲いてます。
a0157174_2055417.jpg

今日もすごく良いお天気で気温も上がるというので
午後になったら一段ときれいかも~! と思い、
一旦帰宅して水泳に行って戻って来てから・・・

ご近所美少女シスターズをお誘いして、六本木ヒルズアゲイン♪
a0157174_19261377.jpg
きれいだけれど~
a0157174_19281339.jpg
午後はさすがに人が多くて・・記念写真もひと苦労。
人波が切れた!今よー!! って。
a0157174_19325993.jpg
桜越しに東京タワーの臨める「梅蘭」のテラス席で
a0157174_19382628.jpg
遅めのランチをいただいて
a0157174_1940689.jpg
桜のはしご。次は東京ミッドタウンへGO!
こちらの方が咲き揃っていたかな~
a0157174_19435417.jpg
a0157174_19474760.jpg
いつもの如く急なお誘いにお付き合いいただいて、ミルメロちゃんに感謝です。
歩いて15分のところにこんな可愛いシェル姉妹がいるなんてれおも私も幸せ179.png
a0157174_2032750.jpg
楽しい午後でした110.png


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-04-04 20:09 | れおとお出かけ | Comments(0)