祝!秋 & 驚!お肌の下の真実

九月最初の朝は、涼しくて爽やか~♪

家を出た瞬間かられおの足取りがハッキリと軽やかで、
公園では後ろ姿の写真しか撮れないぐらい~
a0157174_20454827.jpg
にこにこグイグイ。涼しいようでもやっぱり暑かったのね、今までは。
a0157174_20464711.jpg
このまま秋まっしぐらではないでしょうけれど、
あんまり暑くは・・なりませんように!

そして、また私のオデキの話で恐縮ですが・・
今日、エコー検査を受けてみたら・・ きゃー!お肌の下にこんなものが!!
a0157174_08395560.jpg

今月中には切除します。


あー、コントに出てくるヤ〇ザみたいに
頬にキズが残ったら・・どうしよう~042.gif




by mamimi-loves-leo | 2017-09-01 21:24 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2017-09-03 23:56 x
これはどれぐらい深いのかしら(>_<)
ほっぺ?
あ〜傷付きませんように(TT)
エクボになったら可愛いね(^o^;)
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-09-05 15:25
ミルメロママさん。
残念ながら、エクボにはちょっと後ろすぎるの。
新しいチャームポイントができるかもだったんですけどねー
「傷は残りますか?」って訊いたら、
「少し線が残るかな。でも確実に今よりは目立たない」って。
おっしゃる通りだと思います~(^^;