今朝んぽ

今朝もれおと桜散歩。
「大井埠頭中央海浜公園」、二年ぶりです。
今朝んぽ_a0157174_18521863.jpg
今年はまだ「満開!」ではなかったけれどやはり桜並木は圧巻。
今朝んぽ_a0157174_18432764.jpg
風に吹かれながら広々した公園を歩くのはとても気持ちよくて
れおとのんびりくつろいできました。
今朝んぽ_a0157174_1914760.jpg
それにしても、今年の桜はいつ文句なしの
「満開!」になるのかしら~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-04-05 19:25 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2017-04-05 22:13 x
今日は春本番のお天気でしたねー
れお君も気持ちよさそう(^。^)
この公園、次女の試合を観に何回も行きました。
桜の季節ではなかったけど、緑豊かな公園ですよね。台風のあと、大木が何本も倒れていたのにはびっくりでした。
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-04-07 15:08
ハリー&ロンのママさん。
今年はなかなか「文句なしの満開!」にはならないうちに
お天気も不安定になってきて
お花見もタイミングが難しいです。
ここには大きな球場やスポーツ施設が充実ですね。
野趣あふれるお散歩コースもあって、遊びでのある公園です。
桜すごいんですよ、ぜひワンズと一度見にいらしてね(^^)/