切って取ってきた。

これを、今日、取ってもらってきました。

奇しくも、この時と、先生も手術室担当看護師さんも同じお二人。
看護師さんは大ベテランの男性看護師さんで、すごく優しいざっくばらんな方。
私が二回目なのはもちろん覚えていらっしゃらないから、
前回同様すごく優しく、恐怖を取り除くような丁寧な説明をしてくださるし、
先生との掛け合いやホンワカ和やかな会話のやり取りを聞いていて
「ああそうだった、前回もこうだった~」
と懐かしさすら覚えた手術室でした。

でもやっぱり局所麻酔の手術はちょっとコワい~
顔にかけられたタオル越しに、真っ赤に血で染まったガーゼがやり取りされるのが見えたりして
どうなっているのかしら・・と不気味な想像を巡らしているうちに・・終了。
今回は白くて石のように固まったモノが埋まっていました(~_~;)

大したことない手術でしたが、さすがにしばらく水泳はダメみたい(._.)
すっかりヒマになったウィークデー、れおといっぱい遊ぶぞ~!
a0157174_18130709.jpg
よろしくね!





by mamimi-loves-leo | 2017-09-21 18:16 | 今日のできごと | Comments(0)