まさに絵に描いたような

今日、朝イチで病院へ行って、経過の確認&消毒。

昨日は術後すぐ、止血のためということもあって
大きく分厚いガーゼをべったり貼り付ていただいていたので
今日の消毒の後、初めて傷を見せていただきました。

えー!これ、見たことある!!
a0157174_21363362.jpg
優に2センチ強、傷は蒼黒いし、糸は黒いし、本当にこのまんま。
思わず「漫画みたい~!」と言ってしまって先生と看護師さんに笑われました(^^;

傷跡はほとんど残らない、って言われたけれど、ホントかなあ。
とてもそうは思えない・・・(._.)
と、書きつつも、それほど心配もしていないのは・・歳のせい?

来週抜糸して、そのあと二か月はテープで保護するそうです。
メンドくさいけど、それが傷を残さない秘訣だとか。

師走に入ったら、元通りの「玉の肌」に戻ってる予定164.png
ああ、もういろいろ変なもの、できませんように!




by mamimi-loves-leo | 2017-09-22 21:48 | 今日のできごと | Comments(0)