お呼ばれ大好き(^^)/

いつも土日の朝んぽはパパとなのに、
この週末は土日共に「冠・婚・葬・祭」でお忙しかったので
今朝は平日同様に私といつもの朝んぽコースだったれお。

でも♪ 幼馴染みーズで集合出来てラッキー☆でした~
a0157174_15225937.jpg
休日だと、両ママさんもいつもよりお時間に余裕がおありのようで、
なんと、帰りにまずはサルコーちゃんのお宅へお呼ばれ♡

れおは以前何度か寄らせていただいたことを覚えていて
毎日朝んぽの帰りにグイグイ入っていきそうになっては
私に引き留められてるサルコー宅のエントランス奥の階段を
今日は念願叶ってルンルンと♪
a0157174_15260788.jpg
もちろん中ではどったんばったんの運動会。
a0157174_15284345.jpg
美味しいコーヒーと、高級バターをたっぷり塗ったマフィンをいただいて
きっとれおよりさらに嬉しかった私。
れおの「お呼ばれ好き」は間違いなく私の遺伝ね(*‘∀‘)

サルコー家をお暇してから、なんと次はエルちゃんのおうちにも寄り道(^◇^)

はしゃぎすぎてお寝んねしちゃった両ワンを見ながら
a0157174_15483520.jpg
エルちゃんのお母さんとたくさんたくさんお話をしました。
人生の先輩のお話は本当にためになります。

ご近所に、こんなに素敵な方たちがいらっしゃることを
れおがいなかったら知らないままだったと思うと・・
ほんとにほんとに、れお、ありがとう。

素敵な日曜日でした。




by mamimi-loves-leo | 2017-09-24 16:00 | 今日のできごと | Comments(0)