巡ってまたそんな時期

昨夜から、雨と共に気温がどんどん下がってきて
今朝は思わず床暖を点けたくなるような底冷え。

それなのにテレビでは、「日中は陽が出て半袖です」って
ほんとうにワケが解らない気候不順ぶり。

しばらく霧雨が残っていましたが、晴れて暑くなる前に!と思って
様子を見い見い、曇りのうちにお散歩に行ってきました。
巡ってまたそんな時期_a0157174_17475548.jpg
ドロドロ回避で公園内に入るのはやめて、
ぐるっと街歩き散歩をしていたら・・・!
巡ってまたそんな時期_a0157174_17502442.jpg
あー、そうか、またその時期が来たのね~

このマンション、気合が入ってるわー
巡ってまたそんな時期_a0157174_17512450.jpg
こういうのは、住人の総意なのかしらん。
巡ってまたそんな時期_a0157174_17520767.jpg
門の脇に座ってる首のないヒトを、
巡ってまたそんな時期_a0157174_18001922.jpg
通りがかった外国人のおじさまが露骨に眉をしかめて見ていたのよね。

期間限定だから・・良いのかな。




by mamimi-loves-leo | 2017-10-07 19:03 | 今日のできごと | Comments(0)