それでも行ってよかった~!

昨日の渋滞はすごかった~
大月ICで高速を一度降りるようにナビちゃんに言われたり、
藤野SAに入るために20分ぐらい並んだり、
覚悟していたとは言え、計5時間は相当久しぶりのヘビーコースでした・・

が、
秋の行楽シーズンの三連休に旅行しようと言い出したのはもちろん私なので
文句は言えませんわ(^^;

そもそもは、ニューセダンちゃんを迎えてどこかにドライブしましょうかという話から、
ふと思い立って、三連休、
かねてから泊まってみたかったお宿が空いてたりしないかな、まさかね、
と思って見てみたら空いてて!
即ポチッとしちゃったわけです。


それでも行ってよかった~!_a0157174_21341965.jpg
ワンコ連れは本館の奥に広がるの森の中の
それでも行ってよかった~!_a0157174_21370845.jpg
コテージ!
それでも行ってよかった~!_a0157174_21395784.jpg
室内の写真は撮らなかったのでHPをべったり貼りますが
それでも行ってよかった~!_a0157174_21452250.png
この間取り図のイメージよりずっと広々、天井も高くてゆったりです。
清潔で、カビ臭なども全くなくて、すごく快適。
3ベッドルームでベッドが6つもあるので二人では広すぎるから
今回次女も一緒に行けたのは本当にラッキーでした♪

本館でいただいたお食事もとても美味しかったし、
それでも行ってよかった~!_a0157174_22004642.jpg
それでも行ってよかった~!_a0157174_22005954.jpg
ここに泊まることができたのはとても嬉しかったこと。
だから、渋滞なんて。渋滞なんて。どうってことないわーん143.png

それでも行ってよかった~!_a0157174_22183021.jpg
ちいさなどっぐらんもあったんだよー

つづく。





by mamimi-loves-leo | 2017-10-10 22:36 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by リサママ at 2017-10-11 16:17 x
四季の森ホテル行かれたのですね。
お料理とても美味しいですよね。
うちがいった頃はドッグランはありませんでしたが、
御泉水まえのドッグランがお気に入りでした。
お天気が良くて良かったですね。
紅葉には進み具合はどうだったのかな?
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-10-11 20:28
リサママさん。
念願叶って行ってまいりました~♪
お天気も良かったし、ちょうど木々も染まり始めていて
素晴らしい景観でした。
あー、もっと長ーく滞在したかったです~
蓼科、良い所ですね~(^^)/