蓼科二日目・・アルパカの気持ち

蓼科の「四季の森ホテル」のコテージに、15時少し前にチェックインして、
お茶を飲んだりゴロゴロしたり、しばし休んでから、
本格的なお昼寝に入った次女を残して、末っ子坊やと夫とで近くの女神湖に行ってみました。

蓼科二日目・・アルパカの気持ち_a0157174_18441778.jpg
周囲1.5㌔ぐらいの、山合いの小さな湖をゆっくり一回り。
斜めになった陽射しを受けて周囲の山々も一層鮮やかで
蓼科二日目・・アルパカの気持ち_a0157174_18550443.jpg
部分的には見事に染まった木もあったのですが
蓼科二日目・・アルパカの気持ち_a0157174_19065548.jpg
これからどんどん紅葉が進んで、どんどん美しくなるのだろうな~
二週間後にまた来れたらな~


コテージに戻って、れおに晩御飯を食べさせて、
本館でのディナーは人間だけで。
お部屋食のプランもあるそうですが、
もうオトナのれおはいいコに待っていてくれるし
静かにひとりで食休みできてかえっていいかも、ってことで
レストランでゆっくりフレンチのコースを堪能いたしました012.gif

翌日も見事な晴天。
チェックアウトしたあとは「長門牧場」へ向かいました。

広々ーとして
蓼科二日目・・アルパカの気持ち_a0157174_19455104.jpg
見晴らしも素晴らしいこの牧場。
蓼科二日目・・アルパカの気持ち_a0157174_19473647.jpg
ただ、入ってすぐのところにいたアルパカちゃんが。

一緒に写真を撮りたくて近づく次女を完全に無視して、れおにロックオン。
蓼科二日目・・アルパカの気持ち_a0157174_19510283.jpg
次女はやっとのことで写真を撮ったのですが、アルパカちゃんの視線はれお。
蓼科二日目・・アルパカの気持ち_a0157174_19533639.jpg
他にワンコもたくさんいたのに、完全にれおだけに興味津々。
なぜかしら~ タイプだったの?
終始グイグイ来そうになって、ちょっとビビったれおでした037.gif

ここでお土産を買って、最後の立ち寄り地へ。
・・寄らずに帰れば渋滞に巻き込まれなかったのかもー
と思うけどお昼ぐらいは・・
食べたくなっちゃうんですよね~  つづく。




by mamimi-loves-leo | 2017-10-12 20:12 | れおとお泊まり | Comments(0)