実は

昨日の明け方から、突然の体調不良に襲われていました。
朝の4時前に目が覚めて、なんか寝苦しいなあ、眠れないなあと悶々として、諦めて5時過ぎに起きたのですが、気分が悪くて悪くて身の置き場がない感じ。
どこかがすごく痛いわけではないのに具合が悪い。強いて言えばふしぶし?これまずくない?!

私の場合、固まって横になってて腰をやられるというのがとにかくオソロシイので、動けるうちにほぐそうと、とりあえず必死で水泳に。
水の中は少し楽だったのでしばらく泳いで帰宅して、あとはひたすらゴロゴロ。

本当に有難いことに次女が早く帰ってきたので、あとの諸々頼んでずーっと寝ていました。

こんなことって初めて。旅行の直前に体調不良なんて。
幸いにも昨日と今日とよーく寝たので、なんとか持ち直して無事に出発できそうですが、旅行の前にはもっと体調管理をするべきだったと深く反省。良い経験を致しました…

予定通り旅立てることに感謝。
実は_a0157174_19074546.jpg
行ってまいりまーす!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-10-18 17:24 | 考えたこと | Comments(0)