ハッピーBBQバースデー♪

昨日のランランBBQパーティーは、
がるちゃんの妹ワンコぱるちゃんのお誕生日パーティーでした067.gif
a0157174_21034516.jpg
今を去ること7年前、2010年の12月に相次いで出会って以来、
ずっと一緒に仲良く楽しく
順繰りに歳を重ねてきたレイマイがるれお坊やたちの中に
ひらりと舞い降りてきたお元気姫、ぱるちゃん。
a0157174_20260343.jpg
赤ちゃんれおを育てるときには、右も左もわからず必死だったので、
赤ちゃんぱるるを「親戚のおばさん」的にしょっちゅういじらせてもらって
大きくなるところをじーっと見ていられたというのはとても楽しい素敵な経験でした。

今日13日がお誕生日、
その直前の11日か12日のどちらかお天気の良さそうな方に
お祝いしましょうね、と決めて、
先週半ばに、日曜日の方が良さそうということになってから場所を探したのに
通常週末はすぐに埋まってしまう「イーノの森」のドッグフリー区画の
しかも一番広い所だけがぽっかりと〇印005.gif

すごい!ぱるちゃん持ってる!!

おかげさまでお兄ワンたちもフリーにノビノビとパーティーを楽しむことができました。
a0157174_20503973.jpg
<レイマイフォト>


・・・火の点いているときは目が離せませんでしたけどね(^^;
a0157174_20552557.jpg

ぱるちゃん、
これからもずっとますますがるちゃんと仲良し兄妹で
a0157174_21125966.jpg
<レイマイフォト>


れおたちともずっとますます仲良しでいてね♡

お誕生日おめでとう!





by mamimi-loves-leo | 2017-11-13 21:23 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by みぽこ at 2017-11-14 20:02 x
日曜日は素敵なお祝いをありがとうございましたー♡
初めてのお誕生日をやさしいお兄さんたちに囲まれて
すごいケーキでお祝いしてもらってぱるは果報者です。( ´∀`)
これからもみんないっしょになかよく歳を重ねていけますように!
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-11-15 10:07
みぽこさん。
こちらこそ、久々に小さい女のコのお祝いの準備、
とても楽しかったです。ありがとう~
ぱるるはみぽこさんと赤い糸が繋がっていたことが
一番本当に果報者。
これから長ーい幸せなワンコライフ、ますます楽しみね!