急がば回れ

今朝ももちろん、いつものところでまず一枚。
a0157174_20010060.jpg
写真を撮られるってこと、
何をされてると思っているのかしら~037.gif

夕方もう一度お出かけ。
今日は月に一度、漢方の先生の所へ行く日でした。
a0157174_20081936.jpg
すごーくゆっくりだけど良くなっていることを確認して
お薬をいただいてお終い。

今年いっぱいこのままお薬を続けて、
順調であれば
年明けからお薬を減らしてもいいね、と。

失礼ながら「藁にも縋る思い」で辿り着いたこの病院、
さらに、毛を生やすための治療はしませんと言われて
ガーンとショックだったけれど
振り返ってみれば急がば回れ、
まずは体質改善に努めたことが
功を奏している、ような気がします。

信じる者は救われる。
一年経って、来年桜が咲くころには
はっきり結果が出ていると・・いいな~





by mamimi-loves-leo | 2017-11-16 20:21 | れお・体のこと | Comments(0)