雨上がりの嬉しいお散歩

朝の土砂降りがウソのように、お昼過ぎには見事に晴天に。
良かった良かった、早速れおと雨上がりのお散歩に出かけました。

少し前までは、路面が濡れているだけで嫌がってすぐに帰ろうとしたれおなのに、
今日は「待ってました!」とばかりに小走りに歩き続けるのが
ほんとう~に嬉しいです。

しかも今日は何か思うところがあったらしくて
いつもの公園コースじゃなくておしゃれタウン方面へぐいぐい進んで行っちゃって
早朝ならまだしもお昼過ぎだし、私はファッション的に困った~と思いながらも
可愛くて逆らえずに言いなりに。だって本当に楽しそうなんですもの~012.gif
雨上がりの嬉しいお散歩_a0157174_19275718.jpg
れおの足の向くままにグルーッと歩いて4キロちょっと。楽しかった~♪
雨上がりの嬉しいお散歩_a0157174_19301849.jpg
今日れおとたっぷりお散歩できて良かった、
実は明日からわたくしちょっとお出かけです。
れおとのお出かけ情報も収集しながら楽しんでくるので
パパとお姉ちゃまと一緒にひと晩だけ、元気にお留守番していてね043.gif







by mamimi-loves-leo | 2017-11-23 19:46 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2017-11-24 21:28 x
昨日の雨上がり・・・れおくんのいつもの公園へ行っちゃったわ・・・
今日はお留守番なのね~
お預かりすれば良かったわ(^_^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-11-26 19:36
ミルメロママさん。
ありがとうございます~
MMちゃん、今度れおのうちにも遊びに来てね!