少しずつ少しずつ・・萌え出ずる?

今日はれおの通院日。
二週間前に受けた血液検査の結果を聞きに行ってきました。

良かった~、
懸案だった甲状腺ホルモン関係の数値のあれこれ、
期待通りに足並み揃えて良い方向に動いていました。

う~ん、こうなってくると、
ふた月前に「次の一手」と思って診ていただいた、
H先生のおっしゃったとおりに動いている気がします。

H先生は漢方薬を一つだけ処方してくださって、

「これを飲んでいれば身体が正しい方向に整うから
足りないものは増えてくる、多すぎるものは減ってくる。
必ず毛が生えると言い切ることはできないけれど、
健康に体質改善されるのだから自ずとその方向に向かうと思うよ。」

とおっしゃったのです。

あー、期待しすぎるのはやめよう、やめなくっちゃ!と思いつつも
ちょっとまた先走って喜び過ぎそうな自分がコワい~

健康が一番、元気でいてくれればそれだけで良し、って、
もちろんわかってはいるんだけど
a0157174_21275780.jpg
モフッとしたれおにも、やっぱりもう一度会いたいのよ012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-04-11 21:38 | れお・体のこと | Comments(0)