末っ子倶楽部・さくら例会

今日も朝とお昼と二回お散歩。

朝はいつもの公園へ、
そしてお昼は末っ子俱楽部の面々とさくらランチ。
a0157174_21105072.jpg
ワン連れなのでテラス席をと、先週予約したときは、
その頃はもう桜はムリだろうなぁ・・と思っていたのですが
嬉しい誤算♪ フィー子ちゃんとお花見できてよかったわ。
a0157174_21161547.jpg
a0157174_21185652.jpg
ぼくのはー?
a0157174_21203518.jpg
おしゃべりしているうちに曇ってきちゃったけれど
見事なさくらランチでした。
a0157174_21234139.jpg
そのあとは我が家に来てもらって、お得意の長しゃべり♪
ほんとうに話が尽きないの。
陽が長くなったのにも助けられて(?)ずーっとおしゃべりできて楽しかった~

次の定例会は来月。青葉例会かな。
また長ーくおしゃべりしたいと思います(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-04-13 21:39 | 今日のできごと | Comments(0)