お年始のご挨拶と言いつつの楽しいご馳走さま♪

土曜日日曜日はパパと朝んぽすることの多いれおですが、今日はわたくしと。

なぜなら、昨日、
今年になってからまだ一度もお会いできていないエルちゃんママさんが
お時間あったらお散歩帰りにどうぞお寄りください♪とLINEをくださったから~043.gif

はーい!喜んで!!と お茶菓子持って
お年始のご挨拶と言いつつの楽しいご馳走さま♪_a0157174_14222942.jpg
公園帰りにいそいそと伺ったのでした。

久々に会うエルちゃんの熱い大歓迎を受けて私もれおも感激~
ひとしきり騒いだ後、はい、今年最初の一枚。
お年始のご挨拶と言いつつの楽しいご馳走さま♪_a0157174_14260092.jpg
こっち向いて!と頼むと、一気に真顔で可愛いわ♡
お年始のご挨拶と言いつつの楽しいご馳走さま♪_a0157174_14264588.jpg
コーヒーを入れていただいて、お茶菓子食べながら溜まったお話をしまくっていたら

あらら~!どんどんお料理が並べられて~
お年始のご挨拶と言いつつの楽しいご馳走さま♪_a0157174_14323766.jpg
美味しいお昼までゆっくりいただいて帰ってきました♪

今年も大変お世話になりそうな嬉しい予感。というか確信012.gif
一緒に楽しい戌年を元気に仲良く過ごしていきたいと思います。

エルちゃんどうぞよろしくね!





by mamimi-loves-leo | 2018-01-20 14:44 | れおとお出かけ | Comments(0)