もんじゃ療法

昨日、あんなに健康的なことを書いておきながら実は
一昨日の夜からまたしても風邪症状に襲われていた私。
ちょっとぐらい具合悪くても頑張って泳げば治ってしまうことも多いので
午前中泳ぎに行って、思った通り気持ちよく泳げて喜んでいたのですが
午後からどんどん具合が悪くなってきて。

今朝は起き抜けに37度ちょっとの熱だったので、ああついにインフルかとがっくり。
でもいち早く昨日のお昼からお薬も飲んでいるし絶対に治るはず!と決めて、
シーツやお布団カバー類を全部はぎ取ってお洗濯して、窓全開で換気して掃除機をかけて
すっきりきれいになった部屋であとはずっとごろごろ~ごろごろ~していたら・・
治ったみたい♪ インフルじゃなかったのね~ 043.gif

良かった~ 
だって今夜はどうしてももんじゃが食べたくてわざわざ予約していたのですもの。
麻布十番の「茶々」です。
もはやキャンセルするしかないかと思っていたのに、夕方になったらどんどん体調が回復して
すっかり元気になって美味しくいただいてまいりました。

初めてのお店ですが、ネットで見た
「カマンベール明太もちもんじゃ」がどうしても食べてみたかったのです。
もんじゃ療法_a0157174_21512999.jpg
お店の方が焼いてくれます。
もんじゃ療法_a0157174_21544613.jpg
あーいい匂い♡
もんじゃ療法_a0157174_21552098.jpg
ふわふわのだし巻きも、アボカドキムチもとても美味しかったし、
他にも厚切り牛タンやアスパラ巻きも焼いて、
最後にボリュームたっぷりの「スペシャルお好み焼き」を食べて
もんじゃ療法_a0157174_22011277.jpg
完全回復を確信して帰ってきました。

あーもう風邪はひきたくないー。
明日も元気に泳ぎに行けますように・・






by mamimi-loves-leo | 2018-02-07 22:07 | これ美味しい! | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2018-02-08 22:34 x
無理をしないでね〜〜💦
お楽しみが待ってるわよ🎵
Commented by mamimi-loves-leo at 2018-02-09 18:06
ミルメロママさん。
ありがとう~
受験生がいなくて良かった~と思ったら
就活中のコがいましたっけ(^-^;
気をつけまーす!