SDカードは富士とれおだらけ

昨夜、れおの寝んね前最後の夜回りの時に
けっこうしっかりと雨が降っていたのだけれど
今朝はすっかり上がって窓の外には
SDカードは富士とれおだらけ_a0157174_19445933.jpg
ふじやーま。


富士山のおひざ元でたくさん遊んで帰ってきました。
SDカードは富士とれおだらけ_a0157174_20232122.jpg
楽しかったわね♪

つづく。






by mamimi-loves-leo | 2018-02-11 20:37 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by jeepooji at 2018-02-12 09:41 x
お~ちゃんチも
旅の帰り道に山中湖寄ったの~♬
綺麗に湖面凍結していたね❢
れおちゃんの香りがしたのか、
熱心にクンクンしていたよ(*‘∀‘)
雪祭りは盛大だった?
Commented by mamimi-loves-leo at 2018-02-13 11:24
JOママさん。
おーちゃんもツルツルの氷にびっくりしてた?
TVで凍結のことは知っていたけれど実際に見ると圧巻でした。
雪祭りできららの駐車場が無料でラッキー♪
会場はワンコNGだけど子供たちは楽しそうでしたよ(^^)