山中湖のホテルでは

先週末の三連休、特にお出かけの計画を立てずにいたのですが、
最近になってから、やっぱりせっかくの三連休だから
どこか近場へでもお出かけしたいなーと思い

次女に話してみたら、珍しく彼女も予定がないというので
では!れおと温泉にでも行きましょうか!!と。

探してみたら去年のGWに長女と行った山中湖の「凛香」に空きを発見!
ラッキー♪と喜んでぽちっと予約を入れたのでした。

凛香だったら、れおの大好きな
「道路沿いでほどほどの大きさのドッグラン」も
山中湖のホテルでは_a0157174_18253372.jpg
フリーで遊ばせられる「浅いプール」もあって 
山中湖のホテルでは_a0157174_18172798.jpg
14時に到着してから翌日11時まで、ずっとお宿に居ながらにして
三人交代でお相手しつつずっとれおは遊びっぱなし。
山中湖のホテルでは_a0157174_18141330.jpg
れおは充実感いっぱい、
みんなも交代で大浴場でお湯に浸かったり読書したりもできるし
山中湖のホテルでは_a0157174_18283712.jpg
繰り返すようですが窓の外には富士山という
山中湖のホテルでは_a0157174_20184552.jpg
我が家にはとても都合の良いお宿なのです。

お食事もいろいろなものがたっぷりで
山中湖のホテルでは_a0157174_18395406.jpg
山中湖のホテルでは_a0157174_18401360.jpg
和皿、洋皿取り交ぜて、パンもごはんも出るというオリジナリティ♪

イチゴづくしのデザートを美味しくいただいていたら
山中湖のホテルでは_a0157174_18453555.jpg
なんと! 「まみみさん、お誕生月ですよね?おめでとうございます~」と!
山中湖のホテルでは_a0157174_19295105.jpg
前回の予約時に会員登録してお誕生日を書いたのかしら?全く記憶にない~
ほんとのサプライズ。嬉しかったです 012.gif ありがとうございました~♪

朝ごはんは、夫と娘は和食、私は洋食。
山中湖のホテルでは_a0157174_19431575.jpg

その後はもちろん、れおはずっとドッグラン。
山中湖のホテルでは_a0157174_19581301.png
他は小型犬ちゃんが多かったせいか、
れおの滞在中、いつでもずっと貸し切りで遊べました♪

急きょ決まったちょい旅行だったけれど、
恐れていた渋滞もゼロ、雨は夜の間だけ、風がなくて寒くもなくて
予想以上にのんびりたくさん遊べて良い旅でした 043.gif

もうちょっとつづきます~







by mamimi-loves-leo | 2018-02-12 20:19 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by nanayumi723 at 2018-02-13 13:31
まみみさん家族、フットワーク軽いですね〜〜(^O^)
れおちゃんもみんなも楽しそう(^O^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2018-02-13 22:29
nanayumiさん。
子供が大人になっちゃうとスケジュールを揃えるのも難しくって、今回は珍しくすんなり決まってラッキーでした(^^)/
楽しそうなワンコを見ると家族みんな楽しくなりますよね!