千葉で走る走る

このところせっかくのお天気続きなので、
走り(走らせに?)に行きたいなー!と言ったら、

行きましょう―!と賛同していただけて

行ってきました♪
以前、ミルメロママさんに連れてきていただいた
千葉の会員制ドッグラン「バンガード」です。

千葉で走る走る_a0157174_19521217.jpg
長距離ランでにこにこのれお。
千葉で走る走る_a0157174_19554544.jpg
この楽しそうな親子に混ざって遊んでほしいのに
千葉で走る走る_a0157174_20001219.jpg
単独走ばかりのれおだけど
千葉で走る走る_a0157174_20072808.jpg
こんなに楽しそうだから~全然OK!
(☆みぽこフォト☆)
千葉で走る走る_a0157174_20114505.jpg
みぽこの新兵器のカメラで、お宝れお写真がまた増えました♡ありがとう~
千葉で走る走る_a0157174_20140916.jpg
ああ可愛い・・・ 012.gif


つづく。








by mamimi-loves-leo | 2018-02-15 20:20 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2018-02-16 09:43 x
みぽこちゃんカメラマン誕生で更に平日遊びのシツガ高くなりましたね✨
写真を撮ってはキチンと確認するみぽこちゃん🎵
上達が早いね❗
Commented by mamimi-loves-leo at 2018-02-16 21:30
ミルメロママさん。
名カメラマンがたくさん近くにいてくださるので
私のブログの他力本願化がどんどん加速しています(*^-^*)
雪山では、ママさんお願いしますね~(^^)/